4月3日【金曜日】醍醐校レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日初開催の金曜日醍醐校でした!
前回来てくれたら子供たちや初めて来てくれたら子供たち既存のスクールでいつも通ってる子供たちも今日は来てくれました!

先月の醍醐校初開催以降お天気が悪く中々開催できなくてすいません!
今日はお天気よく過ごしやすい気温の中で子供たちの笑い声が沢山響き渡っていました!
今日のレッスンでもキッズ、ジュニアと30分ずつ田中コートと交代してレッスンさせて頂きました!

1回目のレッスンとは違い2回目では両クラス共にドリブル&脳トレのトレーニングを取り入れました!

【ドリブルしながら考える】
頭の回転を早く出来るように来週もそこをつめてやらせて行きたいと思います!

だんだんレッスンが難しくなってくるので頑張ってついてきて下さいね!

次の醍醐校【プレオープン】のレッスンは4月8日【水曜日】行います!
沢山の子供たちにレッスンを受けてほしいと思いますので沢山のご参加お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。