4月2日 [木曜日] 西京極レッスン

こんばんは!
ひーくんことひゅうがです

もう4月になりましたね、最近、時間がたつの早いですね、あと春になってきて、昼間はめちゃめちゃ暖かくなってきて、サッカーがとてもしやすい環境にちょっとずつなってきました。しかし、夜はいつも通りの寒さなので、コロナも流行ってきているから、しっかり予防をしましょう

木曜日のレッスンは、僕が最初にキッズを見てて感じたことは、ゆっくりしっかりボールタッチをしてボールになれてもらうことにより、ドリブルをちょっとずつ上達するだろうと感じました。あと、ゲームをコーン倒しにすることにより、しっかりと狙ってシュートを打てていました。
ジュニアはしっかりとボールを的確にパスができていると感じました。
あと、ボールを持っている人に対し、しっかりパスを要求したり、ボールをパスしたら、空いている空間に移動をしたら、もっとパスをしやすいだろうと感じました。

毎回サッカーのスクール終わったあとは、しっかりうがいと手洗いをして、充分な睡眠を取り免疫をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。