Nao Sports Clubチャレンジ=Naoチャレ勇敢な生徒さん是非チャレンジを

こんばんは!ナオコーチです!
本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

今日はレッスン前に生徒さん達にこの状況家でも出来るNao Sports Clubチャレンジ題してNaoチャレをご用意しました!

家にいてもすることない、コーチ家で出来るトレーニングないですか?等ご相談を頂きましたので皆でチャレンジしてほしいと思います!
本日から西京極校、吉祥院校、中堂寺校、醍醐校と生徒さん達にチャレンジしてもらうつもりです!

期間は4月9日本日から5月6日まで!
直接レッスンの時にチャレンジしたりお母さん、お父さんに動画で撮ってもらいコーチに見せたり、ライン等で動画送って頂いても大丈夫です!
ラインわからなければ09058889421でライン番号検索してください!

確認させて頂き見事合格した生徒さんにはお菓子セットプレゼントさせて頂きます!

そして許可貰えるのならば頑張った生徒さんの動画をホームページにてご紹介させて頂こうと思います!(勿論名前は伏せさせて頂きます)

全校の生徒さんがチャレンジして成功出来るようにナオコーチ待ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。