4月14日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
ひーくんことひゅうがです

最近まだちょっと寒いですね、暖かくなってきてくれた方が、サッカーがやりやすい環境ですね

今日のレッスンは、キッズはボールをゆっくり丁寧にドリブルをして、シュートをしっかり枠内に打つという練習をしていました。子供達がしっかり黙々と練習しているのを見て、ちょっとずつドリブルが上手くなってきたと感じました。
ジュニアはパス練習とポゼッションというボール回しの練習をしました。子供達を見てて思ったことは、ボールをしっかりトラップできており、ツータッチでパスができている人もいたり、ボールをトラップしてから、ツータッチでパスができていない人もいました。しかし、練習を黙々とすると上手くなります。いっぱいボールと触れ合って、ボールに徐々に慣れていきましょう

明日は醍醐校のレッスンです、ぜひ、他校の方もぜひいらしてください、お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。