6月23日 [火曜日] 吉祥院校

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

最近めっちゃくちゃ暑くなってきましたね
みんなは、熱中症対策していますか?
コーチは常に半袖で動くようにしたり、ご飯をいっぱい食べて、免疫を高めています
こまめに水分をとって、熱中症にならないようにしましょう!

次はスクールの練習について、書きたいと思います!
今日は、キッズとジュニアに分けて、子供たちと一緒に練習に取り組んでいました!
田中コーチは、キッズの練習を見ていて、感じたことは、コーン倒しのゲームをした時に、ある少年があんまりミスせず、コーンを倒していて、他の子供たちも頑張ってコーンを倒そうとしていました。それを見て子供たちは無邪気に動いている姿がとても可愛かったです。
あと最後にゲームをして練習を終えましたが、そこで田中コーチが感じたことは、子供たちがいっぱい点数を取れるようになってきて、すごく成長していると感じました。

いつも子供たちを送り迎えしてくださってる保護者様、いつもありがとうございます
これからどんどん暑くなってきますが、飲み物を忘れずに、こまめに水分補給をして、サッカーを上手くなりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。