7月16日 [木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

最近、めっちゃ暑すぎて、
熱中症になりそうなぐらいの気温ですね
みんなは、こまめに水分をとっていますか?
僕は汗かきなので、いっぱい水分取るようにしてます。
日々に気温が変わるので、体温調節をして、サッカー、楽しく練習をしていきましょう。

木曜日のレッスンもキッズ専属で田中コーチが見ていました。
いつも練習をする前に、ウォーミングアップをしてから、練習をする様にしてます。
万が一、怪我をしてしまったら、サッカーがやりづらくなってしまうので!
最近、ちょっとずつ練習風景を見ていて、キッズ一人一人が個人の能力がついてきたと感じました。しかし、それではまだまだダメなので、もっともっとキッズにサッカーを楽しくうまくなって欲しいので、コーチと一緒にサッカーをもっと好きになりましょう

練習後に自主練している人がいるので、もっともっと増えればいいなと思いました。
来週もサッカー、しんどいけど、我慢して頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。