7月20日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!
ナオコーチです!

本日も沢山のご参加有り難う御座います!
新しいスクール生も5人加わることになりました!
新規体験でお考え頂いてた生徒さんには大変申し訳ないですが本日中堂寺校への新規入会者は定員が達したため満員とさせて頂くことになりました!

すいません😢⤵️⤵️
さてさて本日のレッスンですがジュニアクラスではドリブルで方向転換をスムーズにするレッスンを行いました!
ゆっくりではありましたが徐々にスピードをあげられるように取り組んで行こうと思います!

試合で活かせる事が出来るようになるべくレッスンに参加して頂ければと思います!

少しでも間が空いてしまうとどんなテーマで取り組んでいるのかがわからなくなってしまいます!

そして今週土曜日大阪でフットサル交流戦が御座います!
2年生から4年生まで対象となってますので是非是非参加してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。