7月21日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

最近、よく雨降ったりしますね
僕が、雨男なんでしょうか笑笑
雨の後ってどうしてもグラウンドの状況が悪いけど、サッカーができることが一番幸せだと思います。

今日のレッスンは、キッズの練習内容としては、ボールをいっぱい触るようにしながら、ドリブルのやり方をコーチが教えて、ひたすらドリブル練習をしていました。練習を見てて思ったことは、みんな、だんだんボールをうまくドリブルできるように感じました。練習を見てて

最近、暑い日がずっと続いているけど、水分をしっかり取りながら、サッカーを楽しくうまくなりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。