FUT MESSE天下茶屋交流戦

こんばんは!

ナオコーチです!
本日大阪天下茶屋にてフットサル交流戦に行ってきました!

参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

まずは結果としては1分け5敗!
今回は醍醐校のメンバーも新しく加えてフットサルのルールから覚えることから始めました!

普段やっているクラブチームでのサッカーとは違いフットサルでは判断の質や頭の回転が相手チームとでは全然違いました!
ただ今回のテーマとしてはどれだけまず全力でワンプレーワンプレーをやれるか??
そこの部分に関しては参加してくれた生徒はどう感じてくれたかが今後伸びるか伸びないかの違いに出てくると思います!

あまりにもの違いに子供たちはびっくりした方もいるとは思いますが下を向く必要は全くないです!
今日からがスタート!!!
甘い楽しい試合なんて1試合もありません!
今までもそうですが大阪のチームは本気でぶつかってきます!

今日の結果は大変悔しいものにはなりましたがこれからも懲りずに大阪に足を運びたいと思います!

本日の得点者
しんぺい君(2年生)
れいあちゃん(3年生)

本日対戦してくれたプライベートチームさん、ペンサールフットサルスクールさん有り難う御座いました!

生徒さん保護者の方も有り難う御座います!
継続は力に変わりますので引き続き試合さんかしてもらえればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。