9月3日 [木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

最近暑すぎて汗がよく出てしまいますね
サッカーって楽しいしうまくなったらもっとサッカーが好きになりますよ

木曜日のレッスンも1時間半ずっと試合
をしていました
その子供たちの試合を見ていた中で、良い場面がいっぱいありました
一つ目はキッズのボールキープが
だんだんうまくなってきたことです
二つ目は個人個人のゴールをたくさんきめるという熱心さをかんじました
三つ目はジュニアのボール回しがだんだん繋がるようになってきたことです
四つ目はジュニアの周りを見ながら状況判断のパスがだんだんできるようになってきたことです

毎日暑い日々が続くかもしれないけど、
サッカーをもっともっと楽しみながら、うまくなっていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。