9月7日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!
ナオコーチです!

本日中堂寺コロナ休校で久しぶりのレッスンとなりました!
そして体験の方含め非常に沢山の生徒さんが参加してくれました!
吉祥院校から再開して西京極校、中堂寺校と久しぶりに集まると言うことで1週間ゲームを沢山レッスンに取り入れさせて頂きました!
このゲームも子供たちには非常に大切なレッスン内容となり自ら実践を通して気づくことが沢山あり成長には欠かせない事となります!
この再開した1週間を見ると何故か緊張してモゾモゾしてる生徒さんが沢山いました(笑)
普段はいつも早めに来てボールを蹴っているのに何故か座ってずっと他の生徒さん達をみるシーンをありました!
それをナオコーチもずっと見ていてあえて声をかけずに何をおもっているのかな?と観察しておりました(笑)
レッスンなくても自主トレしていたよって言っていた生徒さんもいてこうやってまた再開してサッカー出来る普通の事がどれだけ幸せなんだろうと改めて実感しました!
そして新しく本日4人の生徒さんも加わりました!
スクール側の勝手で申し訳ないのですが中堂寺校の受付は本日を持ちまして空きが出るまでは終了となります!
これからは色んな経験を積んで目標を見つけてそこに一生懸命になれるようにご指導させて貰えればと思います!
明日吉祥院校からはしっかりレッスンに取り組んで更なるレベルアップできたらなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。