10月5日 [月曜日] 中堂寺校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

最近、寒すぎて三枚きててもちょっと寒いぐらいですね。冬にもうなったんかなっていうぐらいやばいですね
あと最近、早めにきてボールを蹴ってる子供たちがちょっとずつ増えてきました。

今日のレッスンはキッズの練習はひたすらボールをさわり、ボールになれるという練習をしていました。あとボールをだんだんちょっとずつコントロールできるようになってきたと全員の子供たちを見て思いました。まだまだボールに慣れていない子供たちがいるので、ちょっとずつでも成長していったらいいと思います。
あとドリブルがどんなんがあるんか、わからないと思うのでちょっとずつ習得していって欲しいなって思います。

10月18日に子供たちの試合があるので、どうやったら子供たちがちょっとずつ楽しくサッカーが上手くなるには、どうしたらいいのかちょっとずつ練習を改善していきたいと思っています
いつも保護者様お忙しい中、送り迎えありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。