10月15日【木曜日】西京極校レッスン

こんばんは!
ナオコーチです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!
ナオコーチはジュニアクラス担当ですが子供たちから1対1選手権を久しぶりにしたいと要望があったのでそれに今日は答えようと開催させて頂きました!

皆楽しそうで笑ったり応援したりと最近はピリピリしたレッスンの雰囲気となっていたので今日はほっこりしていましね!

最後レッスン終わるまで賑やかな感じで終わりました!

そしてキッズクラスのゲームでは参加してくれた12人の生徒さんがファイトしてくれていました!
何も考えずまっすぐゴールを取りたいだけの姿を見ていると本当にサッカー大好きなんだなって感じるレッスンでした!
1人が必死になるともう1人が…そして3人、4人がそして気づくとチーム全員がそんなゲーム内容でした!
その気持ちを忘れることなく11月、12月の試合で戦って欲しいと思います!

まだ参加に空きがありますのでお申し込みされてない生徒さんはスクールまでご連絡下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。