10月20日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
田中コーチです

今日のレッスン中とても暖かくてサッカーがしやすい環境でしたね
今日はいつもよりスクールにくる子供たちが少なかったと思いました

今日のキッズの練習はドリブルをひたすらやるというメニューとパス回しの練習をどんどんうまくしたいということで、ずっとチームでパスをつなぐ練習をしていました。子供たちのドリブルをしている姿を見て、みんなちょっとずつドリブルをするという動作に慣れてきたかなって感じました。あとパス回しも必死にパスを繋ごうとしてる子供たちの行動がいつもより気合いが入ってるような感じがじました。あとパス回しをしているときに、しっかりとボールをもらえるところに移動をしてパスを要求していた子供たちの姿を見て、とても素晴らしいプレイをしていると思いました。

いつもお忙しい中、保護者様 子供たちの送り迎えありがとうございます
11月も12月も試合がありますので、それまで徐々にドリブルとかパスやシュートなどの質をあげれるように練習でどんどん上手くなっていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。