1月18日 月曜日 中堂寺校レッスン

こんばんは
田中コーチです

レッスンを再開してからもう1週間経ちました
最近、ずっとコロナ感染者が全国で日に日に増えている状況でいつ誰がコロナにかかるか分からない状況ですがアルコール消毒をしたり家に帰ったらしっかり手洗いうがいをしたり、色々なコロナ対策をして人との距離を空けたりして、コロナに気をつけながら生活していきましょう

今日の月曜日のレッスンは1時間ずっとキッズとジュニアに分かれながら試合をしていました。あと毎回、試合前にみんなでストレッチをしています。
キッズの試合を見ていて感じたことは、みんな1点を取ろうとしているのがとても感じ、あと昨年よりドリブルが上達している子供達もいたので、自主練習していたんだろうなと感じました。
ジュニアの試合を見ていて感じたことは、まだドリブルする時に相手のいるところにドリブルしていたり、キックインする時に味方にしっかりパスをできていなくてチャンスを逃していたりしていて、色々改善していかないといけないなというところがいくつかありました。
試合をやっていく中で、ちょっとずつコーチと一緒に改善していきましょう

いつも保護者様、お忙しい中子供たちの送り迎えありがとうございます。
コロナ対策をしながら、ちょっとずつサッカーを上手くなっていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。