暖かいな😭😭😭



こんばんは!
ナオコーチです!

本日吉祥院校参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

今日は少し子供たち(ジュニアクラス)の行動について書きますね!
レッスンでの試合中とある生徒さんが接触で足を痛めてうずくまったんです!
もちろん接触した生徒さんも悪気があったのではありません!
うずくまった生徒さんは泣いてしまい接触してしまった生徒さんはちゃんと謝っておりました!
その時に周りの生徒さん全員が声を掛けに行き「大丈夫?」って…ナオコーチもその輪に入って声掛けようと思いましたがあえて離れて見守らせて頂きました!

その皆の行動見てるとメチャクチャ嬉しかったし凄い暖かいシーンでした!
確かにこのご時世集まって密になってるって思われるかもしれませんし集まらないように注意すべきかもしれません!
でもこの子供たちの行動は中々出来るものではありません!!

これからも子供達には暖かい気持ちで汚いやり方をしないで全力でファイト出来るようにかっこいい選手になってほしいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。