5月30日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

今日もレッスン参加有難う御座います。

キッズクラスは遊びを取り入れたトレーニングをしました!
少し工夫した鬼ごっこだけでかなり楽しそうで元気一杯頑張ってましたよ!

ジュニアクラスでは本日からボードでしっかりイメージさせてからゲーム(試合)をしました!

今までの展開とは打って変わってかなりの変化がありました!

口では言っても出来ないことがイメージをさせてた事ではっきりとした動きに変わりました!

今日のレッスンは凄く見ていても楽しかったです!

少しずつ変わっている…いや
変わろうとしているのが伝わってきました!

ただまだまだ一年生の意識には勝てません!
集合の時やお話を聞く姿勢など上級生の方が圧倒されていますよ!

継続は力なりと言う言葉があるように続けていかなければ成長には変わりません!

諦めず投げ出さず生徒さん、ご父兄様、コーチ!
NaoSportsClubファミリー皆で頑張って行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。