6月2日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日も大学の講義の後レッスンに向かったのですが、開始時間の30分以上前からグランドに来て、個人練習をしている生徒さんがおられました!「上手くなりたい」という気持ちが非常に感じられて、こちらとしても嬉しいです!出来る限りのサポートをしていくので、この良い習慣を是非続けていきましょう!

今日のレッスンで僕が担当したグループは、基礎中の基礎である”蹴り方”をじっくり指導しました。”蹴る”という事はサッカーの全ての基本となる要素です。時間があれば家や公園でも練習して、思い通りに”蹴る”楽しさを感じて欲しいと思います。

次の木曜日のレッスンを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。