6月9日(木) レッスン 

こんばんは!NSCにさわやかな風を吹き込む風雲児ことゆうちゃんです!(笑)

一度は使ってみたかったフレーズの「風雲児」。自分で言っといてなんですがやはり風雲児は言いすぎですね(笑)
僕はさしずめ「道化師」辺りがちょうどいいかもしれません。「しばい」だけに。

……とまあ冗談はこれぐらいにして。
本日は大学の講義終わりに久しぶりに木曜日のレッスンに顔を出しました。
長らく顔を合わせていなかった生徒さんたちとの再会に心躍らせ、家へ帰るなりすぐさま準備をして家を出ました。そしてみんなの様子は如何に!と意気込んでいるとどこか寂し気なグラウンドの様子が…。どうやらレッスン直前の雨のため参加人数が少なめだったようです。一瞬レッスン中止かと思って焦りました(笑)

しかし!参加してくれた生徒さんありがとうございました!
僕が参加できたのは1時間ほどでしたがみんな元気に走り回っており一緒にサッカーできてとても楽しかったです。岡田コーチ、千田コーチも僕のアポなし凸でも温かく迎えていただきありがとうございました。
今後もたま~にこうして顔をだすことがあると思うのでその時はみんなで楽しくサッカーしましょう!
もうすぐ試合も近づいていますしそこで結果が出せるかどうかは日頃の取り組み次第です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。