6月14日(火) レッスン

こんばんは!ご飯は少し硬めが好きなゆうちゃんです!(笑)

いやー今日はさすがに疲れました(笑)
涼しくなってるかと思えばこの暑さですよ。そら雨よりは断然晴れのほうが好きなんですがもう少しなんか優しさほしいですよね(笑)

生徒さんたちもいつも通りたくさんレッスンに参加してくれたのですがラダーが終わってから明らかに疲れが顔に出ていました。
しかしながらここで僕もへたれてしまってはレッスンにならないのでもうからげんき爆発です。生徒さん置いてけぼり感満載で申し訳なかったです(笑)

ひとつ恐かったのがみんな足が止まりだしてから危機管理が疎かになり接触プレーが多くなったことです。ひとりでこける分には問題ないのですがしんどいからといって相手の足を蹴ったり服を引っ張ったりというのはよくないです。しんどいときこそ慎重にそして冷静に。自分の心が折れるのは自分との闘いなので何も言いません。ただ周りに迷惑はかけないように。

僕はかつて試合中にファールしたときコーチにベンチまで呼ばれて「お前のプレーは相手を怪我させんねん!」と言われて前蹴りくらいました。痛かったです(笑)
いやまあ前蹴りするほどじゃないやろと思ってるのは内緒なんですが、みなさんも怪我をしないよう気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。