6月15日(水) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ⑪蹴目

こんばんは!大学生になって幕の内弁当の良さがわかってきたゆうちゃんです!(笑)

ブログを見返せば何やら芝井ってサッカーとマラソンしかしてない…?みたいな感じになりそうなので今日は少し僕の日常について書こうと思います。
まあそんな大げさにするほど内容のあるものでもなく本当にただのつまらない日常ですね(笑)

サッカーは大学に入ってから不定期でしていましたがスクールでコーチになってからまたボールを触ることが増えました。さすがに毎日は無理なので最低限体を動かすということで週に3~4回はランニングしています。
ここまではいつも通りですね。このほかには何をしているか、ということなんですがほとんど家にいます(笑)
この前に軽く書きました読書をしたりあとはPCを触ったりしています。スマホでゲームしたりもします。テレビはあまり見ないです。勉強は…ご想像にお任せします(笑)

僕は基本的にひとりでも退屈しないですしどちらかといえば結構ひとりは好きですね。単純にあまり遠くへ出かけたりするのがめんどうで引きこもっている感じです。
あ、今友達おらへんのかな?って思いましたね。そんなあなたには明日すべての赤信号で止まるのろいをかけました。いえ冗談です(笑)
友達の数は決して多くありませんがこんな僕でもたまに遊びに誘ってくれる友達は何人か存在します。非常にありがたいです。

大体こんなところです。あと少し掘り下げると今いちばんやってるスマホゲームはツムツムです。
みなさまもプレイなさっているのでは??
サッカー少年と言えばウイイレやFIFAが王道ですが僕は不器用でかなりへたくそなので中学生のときにあきらめました(笑)
好きな漫画は進撃の巨人です。これはアニメ化される前から注目していたので少し譲れない部分があります!実写版はそういう事情で見ていないです!原作愛が溢れそうです!

長々とまたしてもこんな駄文に最後まで付き合ってくださりありがとうございます(笑)
こんなこと書こうかなと日々考えてはいるんですがいつも忘れてしまい支離滅裂な文章に…。この際ネタ帳でも作ってみましょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。