6月30日(木) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ⑭蹴目

こんばんは!傘を置いていったときに限って雨に打たれるゆうちゃんです!(笑)

先ほどまで外でご飯を食べに行っていたのですが少し面白いことがありました。

それはちょうどご飯も食べ終わってそろそろお店も閉店かというところで起きました。

先にお会計を済ました女子大生が、お店に戻ってくるなりすぐさまトイレへ駆け込んでいきました。おそらく気分を悪くしたのでしょう。

すぐ後にはそのお友達が現れトイレまで様子を見に来ました。

トイレから一人で出てきたお友達は店員に一言「お冷ください」と言いました。
トイレまで持っていくんかなーって思って見てました。

すると、それがまさかのそのお友達がお冷を一気に飲み干したのです。

「いやいやお前が飲むんかい!」

とその様子を見ていた僕たちは笑いをこらえるのに必死でした(笑)

いやだって普通気分悪い友達いたらお水持っていったり介抱しますよね?
ショートコントでもやってるんじゃないかと思いました。あれはツッコむべきだったのでしょうか。ハリセンでもあれば対抗できたかもしれません。
何はともあれあの女子大生が無事に帰宅できていることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。