6月30日(木) レッスン

こんにちは!
スタッフのせんちゃんです!

雨続きの天気ですが、昨日は無事にレッスンを行うことができました。

いつものように最後はゲームをしたのですが、そこでの1年生の動きはとても素晴らしいものでした。攻守の切り替えの速さ、リスタート時のポジショニング、そしてドリブルでの勝負など、最近の練習で取り組んだことが全て活かされていました。やはり上達のスピードは練習量に比例します。このスクールでは週に3回レッスンを開講していますが、やはり参加の頻度が高い子どもさんほど、上達のスピードも確実に速いです。ぜひ1回でも多くのレッスンに参加していただき、どんどん上手くなっていってほしいと思います。

“6月30日(木) レッスン” への 2 件のフィードバック

  1. センダ先生いつもご指導ありがとうございます。偉大な先輩コーチに押し負けないようにお願いしますね。
    愛車は違う場所の駐輪をオススメします。

    1. はい!ご期待に沿えるよう頑張ります!

      あそこだと邪魔でしたかね?すみません。
      次回からは邪魔にならないように停めときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。