7月7日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日もレッスンに参加していただきありがとうございました!とても大人数で僕も少しびっくりしました(笑)

さて、いよいよ日曜日はU-8の大会ですね! そのことを意識して今日のレッスンにも臨めたでしょうか? 今回の大会にはA・Bの2チーム編成で参加します。個人の実力ももちろんですが、日頃の練習態度や気持ちの部分も選考の時には考慮に入れています。今回の大会でBチームになる子どもさんも、「次の大会では絶対Aチームで出てやる!」という気持ちを持ってこれからの練習に取り組んでほしいと思います。1回1回の練習が勝負ですよ!

大会で良い結果を残せるよう祈っています!また木曜のレッスンでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。