アミティエカップU-10

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日はかなりの暑さの中テントの準備や水分の用意など有難う御座いました!

そして参加してくれた18人の生徒さんも暑い中有難う御座いました!

さてさて本日は初めてご招待頂きましたアミティエカップ!

4年生の大会に低学年主体で挑みました!

体の強さや判断のスピードなど学ぶ事が多かった大会になりました!

ただ今回は勿論優勝を狙いにいったのですがテーマを【ゲームコントロール】として望みました!
まだまだ判断の遅さやいまいち理解出来てない生徒さんもいらっしゃいましたのでこれをレッスンや試合経験を通して学んで行って欲しいと思います!

そして本日あまり出れなかった生徒さんもチャンスは必ずやってきますのでいつでも準備はしておきましょう!

最後に本日の結果
第1試合 3-0

第2試合 0-2

第3試合 4-0

第4試合 2-1

3勝1敗で決勝リーグは上がれませんでしたが上の学年に対しての良く粘り頑張りました!

今日はゆっくりリフレッシュで休んで下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。