8月4日(木) レッスン

こんにちは!
スタッフのせんちゃんです!

昨日はとても暑かったですね!レッスン中は水分補給の時間も設けているので、必ず飲み物を忘れないようにお願いします。

レッスンでは少人数でのゲームが主でした。いつもよりも多くボールに触ることができたのではないでしょうか。ボールタッチを増やしていくことが上達への第一歩です。失敗を恐れずに、積極的に参加していきましょう。

来週木曜のレッスンはお盆期間の為休みとなります。お間違えの無いようお願い致します。レッスンは16日(火)から再開、次回の木曜日レッスンは18日です。

“8月4日(木) レッスン” への 2 件のフィードバック

  1. いつも熱心な指導していただきありがとうございます。
    8月4日のレッスンを少しだけみさせてもらいました。
    夏休みに入り、ワンランク以上ステップアップしてる子供達が複数おられました。
    どのような練習をしておられるかは見てないので、分かりませんがスクール以外の時間にも相当練習されているんだろうと。もちろん、ウチも負けてはいられません。

    1. コメント有り難う御座います!

      夏の個人レッスンでかなり力が皆ついて来てると思います!

      アジリティートレーニングを主に行ってますが中々テストに受からず涙流しながらも一生懸命乗り越えようとしています!

      特にほとんど毎日個人レッスン参加してくれてる方のからは通常レッスンを見て簡単にはこけなくなったとかドリブルスピードが目に見えて変わったとか低学年の生徒さんでも自分からやろうとする意識になってる等のお声を貰っています!

      何よりも目に見えない所で努力してる生徒さんは通常レッスンや個人レッスンなどですぐわかります!

      皆頑張っていますがその中でも試合に出たいのでしたらそれ以上に頑張らないと行けませんよね!

      スポーツは勝負の世界です!
      それは小学生年代でも同じ事です!

      ある有名な方の言葉で勝負にこだわらないチームは人は育たないと!
      ましてや小学生年代は育成年代と言われております!
      試合に出られなくて悔しい思いをした生徒さんや、試合に負けて悔しい生徒さん!色んな経験をして頑張れる力を育てたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。