8月9日(火) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日はお盆休み前の最後のレッスンということもあり、コーチ陣も子ども達と一緒に思いきりサッカーを楽しみました!
ひたすらゲームをしていた2時間でしたが、子ども達も楽しんでくれたようでなによりです。

さて、夏休みに入ってしばらく経ち、改めて子ども達が成長しているなと感じることがあります。それは「スタミナ」です。2・3ヶ月前であれば、体力的に厳しいメニューをこなした後は殆どの子がバテバテで、レッスン終了後は一刻も早く家に帰りたい!といった感じでした。それがここ最近では、まだまだ足りないといった感じで終了後もボールを蹴り続けています!今日も真っ暗になるまでボールを蹴っている子がいました!これだけの気持ちを持った子ならば、必ずサッカーも上手くなるでしょう!引き続き、夏休みの間にもっともっとレベルアップして欲しいと思っています。

お盆休みを挟んで、次回のレッスンは16日の火曜日です。元気な顔が見られるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。