FUT MESSE生野ジュニアカップ

こんばんは‼スタッフのナオちゃんです!

今日からスクールはお盆休みに入りました!
皆楽しんでますかー?

さてさて本日は大阪生野での大会! 
お盆休み初日と言うことで渋滞を見込んで朝の5時出発でした笑

結局それほど渋滞せずに早めについてしまいました! 

まずは結果から…
予選リーグを行いいざ決勝トーナメントへ!
決勝トーナメント一回戦を3-1と勝利して準決勝に進み相手は同じ京都の強豪!
0-2と力尽きてしまいました!
今日の試合では当日の朝熱が出てしまい体調が悪い生徒さんや試合前にキャプテンが鼻血が止まらず出られなかったりトラブルが続き毎日の個人レッスンで疲労がかなり見え足が完全に止まってしまいました!

今日の大会では強豪チームが集まると噂されていて何処のチームもポテンシャルが高く非常に白熱して面白い試合が多く会場が盛り上がりました!

その中でも優勝チームに0-2から執念で同点に追い付くなど意地を見せてくれましたがあと一つ足が動かなかったです!

この経験と素晴らしいチームと試合させて頂き有り難う御座いました!

そして保護者の皆様朝早くから参加して頂き有り難う御座います!

またまだ試合が続きますが今後とも宜しくお願い致します‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。