8月16日(火) レッスン

こんばんは!レッスンの2時間前に富山県から帰ってきたゆうちゃんです!(笑)

お盆休みが明けて夏休みも後半に突入しました。お休みは満喫できているでしょうか。
山や海に花火、そしてBBQであったりとイベント満載です。また、たまのお休みということで一家団欒ご自宅でゆっくりされているご家庭もあるかと思われます。

本日はそんなお休みを経てのレッスン再開!…のはずがちょうど夕方辺りから雲行きが怪しくなり、急遽レッスン中止という形を取らせていただきました。
送迎に来てくださいました保護者の皆様、急な予定変更によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現地には生徒さんもたくさん来てくれていたので、1時間ほどでしたがみんなで楽しく試合をして解散という流れでした。
現在では台風が接近していたり、他にも俗に言うゲリラ豪雨というやつがあったりとなかなか天気が読みづらく、今後もこのようなことがあると思われますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。