ワールドチャレンジジュニアカップ1年生大会

こんにちわ!スタッフのナオちゃんです!

本日は平日にも関わらず沢山の応援有り難う御座いました!

1471503922947

生徒さん達も暑いなかボールを諦めず一生懸命追ってる姿はかっこ良かったですよ!

1471503924668

そして本日朝からナオちゃんは体調が良くなく決勝トーナメントからはベンチにも入れずご心配お掛け致しました!
軽い熱中症だと思います!

そして結果報告!

ライフガード協賛のワールドチャレンジジュニアカップ!

1471503929745

予選リーグを3勝1敗で2位通過!
決勝トーナメントではシードで勝ち上がり準決勝2-1で決勝戦に勝ち上がり連続試合で疲れてるなか惜しくも負けてしまいました!

初ゴールを決めた生徒もおり保護者様、生徒さん、コーチみんなで戦った気持ちよい試合が出来たと思います

準優勝本当に立派でした!
僕は試合前にみんなに言いました!

上手いチームが勝つのではないと!
勝ちたい気持ちが強いチームが勝つと!

良くついてきてくれて有り難うと言いたいです!

そしてクーラーボックスや扇風機など準備して下さり有り難う御座いました!

1471503927972

悔しい結果となりましたが先に繋がる大会でしたね!

そして明日は3年生大会!
楽しむ事もそうなんですが強い気持ちを持って試合に望んでくれることを期待しております!

1471503932372

最後に本日のキャプテンがお母さん、お父さんにご挨拶!

なかなか挨拶が出来なくて泣いてしまい皆が励ますなか勇気を出してご挨拶出来ました!
当たり前の事かも知れませんが良く泣いても黙ってしまわず挨拶してくれました!
キャプテンのお母さん感極まって泣きそうになってましたね!
僕たちもそうでしたが笑
ビューティフォー!!!

1471507549149

“ワールドチャレンジジュニアカップ1年生大会” への 2 件のフィードバック

  1. こんにちは。
    コーチ、体調もどりましたか?大丈夫ですか?
    連日の個別レッスンに通常レッスンに試合とコーチも大変やったと思います。お身体ご自愛ください。

    私も他兄弟の行事と重なるので毎回試合応援いけないのですが、今回は応援楽しめました!素人目ですが、パス繋ぎや個トレ成果からか多少のぶつかりでも堪えてのドリブル進化してましたね!

    総当たりトーナメントでの3位チームも強かったですね!一年生やのによくコーチの指示聞けて動いてるなあと。そこに勝てたのは大きいとおもいます。

    うちの坊主頭は試合でMVPとったJくんのループシュート阻止できたのが嬉しかったようです。桂川のA杯練習試合の時に他チームのループシュートとれなくて泣いてて。

    他の保護者の皆様にも色々お世話になりました。いつもアドバイスから気配りまで本当にありがとうございます。

    連日の試合になった方々も多かったと思います。大阪の暑さと京都の暑さは違うので疲れたと思います。ゆっくり休んでください。

    ありがとうございました!
    次はメダルゲットしたいですね!

    1. 応援有り難う御座いました!
       体調は大丈夫です笑
      ご心配お掛け致しました!

      そして準優勝本当におめでとうございます!
      個人レッスン沢山参加して頂きこの夏は沢山泣いて沢山自信がついたと思います!

      それが試合に現れてくれて良かったです!
      1-0で勝った試合何かは攻められ続け我慢して我慢してカウンター一発で勝った試合です!
      粘り強く戦えたのは個人レッスンの強化があったのではないでしょうか?

      ゴールキーパーも沢山強いシュート止めて顔に当たりながらも立ち上がり優勝チーム意外は点数取られてなかったですね!
      子供の成長が楽しみです!

      もうすぐ決勝大会がありますのでまた壁に当たると思いますが沢山の経験沢山のチームと試合して大きくなってほしいですね!

      応援有り難う御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。