SFIDA OSAKA 生野校強化試合

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

生徒の皆さん保護者の皆様遅くまで有り難う御座いました!

本日はいつもお世話になっておりますSFIDA OSAKA さんにご招待頂き生野まで胸を借りてきました!

素晴らしい環境でナイター完備の人工芝グランドでやらせて頂きました!

子供たちは本当に楽しそうに試合始まる前から思いっきり最高の環境を楽しんでおりました!

そして上の学年とも試合を組んで頂き本当に有り難う御座いました!

決勝大会まで新しいフォーメーション試しましたが初めての事で戸惑いも有りながらやってくれました!

どんな試合でも相手が上の学年でも必死でゴールしたい気持ちは見えました!

最後にSFIDA OSAKA さんの生徒の皆さんスタッフの方々こんな素晴らしい環境でやらせて頂き本当に有り難う御座いました!
まだまだ未熟で個性が強い子供たちですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します!

1471961276136

1471961277749

“SFIDA OSAKA 生野校強化試合” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。