8月25日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は盆休みが明けてから初めての木曜日レッスンでした!
まだまだ蒸し暑いので体調に気を配りながら、残りの夏を一生懸命楽しみましょう!

今日のレッスンでは、いつも同じグランドで練習しているスクールさんと練習試合を組ませていただきました!
相手が殆ど年上の子というのもあり、最初はビビって遠慮してしまっている様子も見てとれましたが、フィジカルやスピードに慣れてきてからは対等に試合を演じることができていたように思います。是非子ども達には自信を持って、今度の決勝大会に臨んで欲しいと思います。

残された時間は多くないですが、少しでも高みを目指していい結果を勝ち取りましょう!

来週の木曜レッスンは元の時間に戻って16時スタートとなります。お間違えのないようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。