8月30日(火) レッスン

こんばんは!先日やっとブラックキャップの設置を完了しましたゆうちゃんです!(笑)

昨日は台風の影響によりレッスンが中止となり残念でした。ものすごい豪雨でしたがみなさんは大丈夫でしたでしょうか。
そして今日は試合を挟んでの久しぶりの火曜日のレッスンとなりました。久々に見た生徒さんたちは学校がちょうど始まったのもあり、なんだかお休みムードから一変したような雰囲気でした。

レッスン内容は最初の30分をトレーニングに充てそのあとは暗くなるまで試合をしました。全体的に周りへの指示やチームを鼓舞するような声が良く出るようになり、ただ元気いっぱい!というよりも少し頼もしさを感じる試合内容でした。僕自身細かいところまでは観られませんでしたが、動きも非常に良くなっていると岡田コーチも話していました。週末には以前から話していた決勝大会もありますので、残り数日体調管理に気を付け万全の状態で挑みましょう。

“8月30日(火) レッスン” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。