11/15レッスン

こんばんわ。スタッフのりょうちゃんです。

今日はオフ明けの練習でした。
寒い中子供たちは、上手くなると言う気持ちが寒いにも関わらずとても見えました。
今日もゲーム形式の練習だけでしたが、チームでゴールを奪いに行く姿勢がとても見れたと思います。
パスを回し得点する楽しさがわかってきているんだと感じました。
その意識を持ちながらもっと冷静にドリブルをしたり、ゴール前では岡崎選手の様に貪欲なプレーをする事も大切だと思います。

夜からは日本代表の試合があります。
自分が好きな選手や、自分と同じポジションの選手をよく観察して試合を必ず見ましょう。
いずれこのチームから日本を背負う選手が出てくれると嬉しいです。
そのためにもプロサッカー選手のうまいところをしっかり見ときましょう。
今日は寒いなか保護者の皆様もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。