11月21日(月) レッスン

こんにちは!更新遅くなりましたゆうちゃんです!

ここ数日一気に気温が上がって過ごしやすくなりましたね。むしろ厚着したぶん熱いくらいです。

天候は若干微妙な感じでしたが何とかレッスンは行うことができ、久しぶりの月曜日レッスンでした。

生徒さんたちはいつもと変わらず元気に走り回ってボールを蹴っていました。試合では参加人数が少し多かったので動きにくかったかもしれません。しかし、そんなときこそうまく周りを見てシンプルに動けるとベストですね。
僕は年長さんたちと1vs1をしていましたが、やはり僕ひとりの力では敵わず5-10と大敗しました(笑)
ちょこちょこつまずいてコケてしまうことがありましたが、心配する間もなく立ち上がりボールの行方を追っているのには驚きました。ボールへの執念ですね。

本日は昨日以上に暖かくサッカー日和となりそうです。今日も楽しくサッカーしたいですね!
ではではレッスンでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。