3月27日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
久しぶりの投稿のなおちゃんです!

本日もレッスン参加有り難う御座います! 
体験にきてくれたら3名の子供たちも有り難う御座います!

今日のレッスンは鬼のドリブル練習をしました!
ただみんなスタートから終わりまで同じテンポでのドリブルだったので何処でスピードをあげるのか何処でスピード落とすのか?を重点的にご指導に当たらせて頂きました!
 
全てがトップスピードで入れたらいいのですが大人でも厳しいのでポイントだけ言わせて頂きました!

あとはやっぱり上手くなりたい気持ちかな!
上を目指したい!
こんなドリブルがしてみたい!
試合で負けたくない!

そんな気持ちを常に持ってレッスン頑張って行けたらいいですね!

そして今週は淡路島遠征!

当スクールからは12人が参加してくれます!
1泊2日ですが団体生活で少しでも何か感じとってくれたらいいですね!

明日も沢山の熱い熱い参加お待ちしております!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。