3月28日【火曜日】レッスン

こんばんわ!
コーチのりょうまです!

本日もたくさんの参加有難う御座いました。

今日は最初にボールあて鬼ごっこをやりました!人数が多く鬼の交代がたくさんあったけれどルールをしっかり守り楽しくやれました!

次にマーカードリブルをしました!生徒さんたちの意見も聞きたくさんの種類のドリブルをやることができました!

そして最後はゲームとドリブル組に別れてトレーニングをしました!ゲームの方は見れていないですけどドリブルの方はゲームがおわってすぐに始めれていたのでたくさん練習できていました!

練習前に雨が降っていたのですが練習が始まると雨もやみいい気候でやれました!これからは気温が少しずつ上がっていくと思うので体調管理をしっかりして頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。