大阪ROROZO FUTSAL Club 交流戦

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日大阪住吉スポーツセンターにてROROZO FUTSAL Club さんにご招待頂き交流戦行いました!
 
3時間ずっと試合でキッズ、ジュニアと交互で試合させて頂きました!

今日はアイスクリームが掛かった試合でしたのでいつもより一段と必死でしたね(笑)

15試合行い14勝1分!

アイスクリームゲット!!!

内容としては焦りからかただ前に運んで潰されてしまったりポジショニングが悪かったりパスミスが目立ったり!

もう少し落ち着いてプレーして横の揺さぶりや縦の揺さぶりを繰り返しながらスペースを見つけて勝負していけたら良かったです!

でも悪い事だけではなくポゼッションがはまれば素晴らしいゴールなど沢山生まれました!
ダイレクトプレーなども随所に見られ見ていて凄くワクワクしました!

ROROZO FUTSAL Club さんも足元やパスなど沢山上手な選手がいてなおかつ対人プレーでは激しくこられてましたのでこちらとしてもいい対戦になりました!

そしてキッズの子供達(年中さん)も3人抜きやこけながらもボールを追いかけたり先が楽しみになりました!
試合中ボールこなくなると座り出したりと可愛い1面もありましたね(笑)
あと豪快な空振りもありました!
沢山の笑い有り難う!

チームメイトも幼稚園児の子供達にゴールとらせようと何度かチャンスを作ったのですがあと一歩でした!

お兄ちゃんの試合でも人1倍声だして沢山応援してましたよ!
アイスクリームが掛かってたんで必死やったららしいです(笑)

本日は沢山試合して頂きましたROROZO FUTSAL Club の子供達を始めスタッフの方本当に有り難う御座いました!

皆凄く楽しかったみたいです!
今後とも宜しくお願い致します!

最後に朝早くから車の手配や送り迎えして頂きましたご父兄の皆様本当に有り難う御座います!

疲れていたのか車の中で爆睡してたお母さんもいましたがゆっくり休んで下さいね!
参加してもらった生徒の皆さんも有り難う御座います!

また試合しましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。