4月18日【火曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山の参加有り難う御座いました!

久しぶりに本日からラダー取り入れさせて頂きます!

ドリブル上手くなるためには足の動かし方やステップがまず大事なのかなと思いこれからまた復活させて頂きます!

しんどいトレーニングにはなりますがまた夏に向けて体作って行きましょうね!

ナオちゃん本日は幼稚園クラス見させて頂きました!

1対1になると負けて悔し涙流す生徒さんもいました!

小学生年代【育成年代】では負けて悔し涙流すのって本当に大事だと思います!

涙流した分だけ強くなろうね!

そしてジュニアではさいごにゲーム行いましたがビックプレー続出!

ゴールキーパーの横飛びセーブやループパス、ヒールパス!

ふとした瞬間に改めて成長感じられました!

毎回レッスン来て本当に一生懸命してくれてます!
僕はお手伝いにしか過ぎませんが子供達の成長は本当に嬉しいです!

力足らずな部分は多々ありますがこれからも全力で子供たちと向き合って行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。