4月15日【土曜日】交流試合キッズ

こんにちは!
りょうまです!

今日は葛野小学校で交流試合をしてきました!
低学年と高学年チームの2つに別れて朝から夕方まで試合をやりました!

僕は低学年チームを見さしてもらいました!
初めにストレッチと軽い運動、シュート練習をやり試合に望みました。

みんな試合に出たいという意欲があってメンバーを決めるのにすごく悩みました!

とても数多くの試合をしていたけれど最後の試合になってもまだやりたいやまだ動けるといったことを言っている子も多くすごいなと思いました!

目標であったボールを持ったら自分でチャレンジするというのをみんな達成出来ていたと思います!


いろんな意外性のあるプレーがたくさん見れたので良かったです!

たくさんの参加有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。