7月24日【月曜日】レッスン

皆さんこんばんは!

スタッフのナオちゃんです!

本日から2017年個人レッスンが開催となりました!

まだ初日なので体が上手く動かせない生徒さんもいましたが無事合格してゼ全員クリアすることができました!!

去年の個人レッスンとは違い体の動かし方が全く違いますが期待の持てるようにご指導指せて頂きました!

生徒さん達も顔しかめながら頑張ってました!

そして本日通常レッスンでは夏休みタイムと言うことで通常の30分伸ばしたレッスンとなりました!

こちらも去年夏いた生徒さんはまだまだ行ける感じがしましたが去年夏いなかった生徒さんはもう動けない程疲れていました!

これも経験ですね!
楽しい時もあればしんどい時もあります!

そんな色んな経験をして強く逞しくなっていってほしいです!

明日も朝から個人レッスン予約がはいっております!

スタッフも生徒さん達に負けないように一緒に頑張れるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。