7月25日【火曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

突然の雨にも関わらず最後まで参加して頂きました生徒さん有り難う御座いました!

夏は突然降ったりすることもありますが基本レッスン前意外は続けてやります!

さて本日も個人レッスン午前と午後、そして通常レッスンと皆頑張ってました!

幼稚園も個人レッスン午前、午後と続けて頑張ってました!

やはり午後からは体がついていかず思うように出来なくて普段泣いたりしない幼稚園の生徒さんが泣いてしまいナオちゃんは「もう充分頑張ったよ!また次頑張ろう」って伝えると幼稚園の生徒さんは「俺は絶対にやる」って返してきました!

結局最後までやり続けて終わればお母さんの元に抱きついていきずっと泣いてました!

本日参加してくれた生徒さん皆にも拍手送りたいですが最後まで頑張る事をやめなかった幼稚園の生徒さんには大きな拍手送りたいと思います!!

学年によって頑張ろうとする目標は違いますが最後まで結果はどうであれやり続けることの難しさや大切さ教えて行きたいと思います!

まだ夏は始まったばかりですが去年の夏もここから皆這い上がってきました!!

遊びもサッカーも全力でやりきりましょう!!

1年に1度しかない最高の夏休みにしましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。