8月1日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

少し時間がおしてしまい遅くなってしまいました!

ご父兄の皆様には大変ご迷惑おかけ致しました(>_<) 本日のレッスンはラダー、高速ドリブル大人数馬跳びジャンプそして最後にゲーム形式の試合をさせて頂きました! 試合ではスペースを上手く使った動きがかなり光っており相手の嫌な所にボールを運べてるように感じました! 今は勿論悪い所も伸ばすことも大切なのですがいいところを伸ばすように心がけております! 悪い所または苦手な所は個人レッスンまたは5年生、6年生になれば気付いて練習するかなっとも思っております! 本日は笑顔が沢山溢れたレッスンになりました! これからもその笑顔大切にしつつ厳しく暖かく見守って行きたいとおもっております! さて本日も朝から夏休み個人レッスンが行われております! 暑い中、しんどい中個人個人の目標をしっかりもってクリアして頑張っておりますよ! 久しぶりに写真とりました↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。