8月3日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。夏休みですが、皆さん楽しく過ごせているでしょうか。1ヶ月は長いようであっという間に過ぎてしまいますね。せっかくの夏休みです。この夏はサッカーはもちろん、普段はなかなか出来ないようないろんなことにチャレンジしてみてくださいね。

今日のレッスンの前半は、ペダラーダさんと練習試合をさせて頂きました。いつもやっているチーム内でのゲームとは雰囲気が違うので、遠慮してしまってプレーが硬くなってしまう子もいましたね。これに関しては試合に慣れていくしかありません。また、日頃の練習に常に全力で取り組むことも大事です。練習でのプレーを10とすると、試合で出せるのは良くて8程度だと思います。常に自分の限界を引き上げていって、どんどん自分のプレーを試合で出せるように頑張りましょう。

来週からは僕も火曜日のレッスンに参加します。久々ではありますがどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。