8月17日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。暑い中でのレッスンでしたね。お盆休み明けでしたが身体は動いたでしょうか。夏休みもあともう少しです。最後まで頑張っていきましょう!

今日はジュニアの子はグリッド内でのボールキープゲーム、キッズの子は基本的なドリブルのタッチに取り組みました。僕はキッズの子達を担当させていただきました。利き足でのタッチはだいぶスムーズになってきましたね。足でボールを動かすというのは、初めのうちはなかなか難しい事だと思います。まずはボールに慣れることから!1日10分でもいいので、毎日ボールに触って感覚を掴んでくださいね。

8月も残りが少なくなってきました。是非レッスンに参加して、夏の思い出を作ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。