8月21日【月曜日】レッスン

皆さんこんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

もう少しで夏休みも終わり…
色んな思いでできましたか?

キャンプへ行った人、プール遊びに行った人、海やバーベキュー等々家族で沢山思い出作れましたか??

逆にクラブチーム等でサッカーばっかりやった人もいると思います!

どれもこれも長いお休みでしか経験出来ない最高の思い出になったと思います!

すいません…お話戻します!

本日月曜日のレッスンは参加人数少な目でしたが雨やお盆休みなどがあり1か月ぶりの月曜日でのレッスンとなりました!

どんなレッスンしたかって?
非公開です(笑)

ボールの持ち方や動かし方ワンタッチワンタッチを丁寧にするよう徹底的にレッスンしました!

中々月曜日はサッカー始めた子供たちが多いのでゆっくりしぶとくやっていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。