SFIDA OSAKA ジュニアカップ3年生大会

こんにちわ!
スタッフのナオちゃんです!

8月22日【火曜日】大阪南港にてSFIDA OSAKA ジュニアカップ3年生大会が行われました!

3年生1人、2年生7人で挑んできました!

それでは結果から
予選Aグループ

1試合目
VS ES-friend
0-1
負け

2試合目
 VS SFIDA OSAKA
9-0
勝ち

3試合目
 VS ボラミーゴジュニア
1-6
負け

4試合目
VS GOZARサッカースクール
6-0
勝ち

5試合目
 VS FCキビチュー
1-0
勝ち

予選リーグ5試合行い3勝2敗で決勝戦には上がることは出来ませんでした!

今回11チームの大会でかなりハイレベルなチームばかりで苦戦しましたが長い目で見るとこんなに強いチームとやらしてもらいいい経験にはなったと思います!

ただ初戦は勝てたはず…ずっと攻めて最後のフィニュッシュが…一瞬のチャンスを物にされてしまいました!
それがサッカーであり、フットサル!

全体的にも動けない走れないパスが繋がらない!

疲れているのか足が思い選手が多かったように思います!

みんなで練習して連係をまた深めていきたいなー(>_<) 熱いなか沢山の応援有り難う御座いました! ご父兄様の協力があってこそ無事に熱中症もならず大会を終えられた事に感謝しております!! 本日参加してくれた生徒さん本当に有り難う御座いました! ONE FOR ALL All FOR ONE 一人はみんなの為に…みんなは一人の為に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。