8月24日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。2学期もスタートということで、1時間半のレッスンになりましたが、個人的にはそれ以上に短く感じてしまいました。だらだらと動いていては練習できる時間が短くなってしまいます。きびきびと動いて、練習時間を最大限に活かせるようにしましょうね。

僕はキッズの子を担当させていただきました。インサイド、アウトサイド、足の裏といろんな部位でのドリブルにチャレンジしてみました。特に下がりながらの足裏→インのタッチに苦戦していましたね。初めのうちはなかなか出来ないものです。継続してチャレンジすることで、少しずつでもいいので出来ることを増やしていきましょう。

それでは、また次回のレッスンでお会いしましょう。来週も暑いようなので、体調には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。