8月29日(火) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。夏休みが終わって残念な子も多いと思います(笑) スクールはいつも通りやっていますので、是非サッカーでその憂鬱な気持ちを発散させてくださいね!

今日もキッズの子を担当させていただきました。とにかくボールにいっぱい触ろうというのを目標に、ワンバウンドリフティングやドリブルに取り組んでもらいました。サッカーというのはとても頭を使うスポーツですが、低学年の子に関してはまずはボールを蹴ることの楽しさを感じてもらうのが一番かなと思っています。思い切り走って、思い切りボールを蹴るということを毎回の目標にして頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。