9月4日【月曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

久しぶりの月曜日レッスン参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

今日もドリブル→1対1→ゲーム
の流れで行いました!

まだまだできない事は沢山あるけれど一生懸命やってくれてましたよ!

そしていよいよキックオフ!
9月24日島津アリーナで行われるFFC フットサル大会まだまだ出場選手募集しておりますので是非お気軽にスクールまでご連絡してください!

現在参加人数
低学年
9名
(2チームエントリー)

高学年
6名

そして今回は大人の部でも出場することになっております!

サッカーJ2リーグ
松本山雅から声の掛かった選手も来てくれることになりました!

一致団結して皆で頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。